第21期高野山真言宗 神奈川青年教師会  


by 18ksk

ほしづきの里 お楽しみ会

今年もほしづきの里・工房ひしめきさんのお楽しみ会に招かれまして、行ってまいりました。
c0221206_23284661.jpg

私達青年会の担当は、ビンゴゲームの司会。
同時ビンゴのスリリングな展開!!で、じゃんけんでの順位決定有りの白熱のゲームとなりました。

私達青年会の他にも、弦楽器演奏や、マジックショー等々、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

このお楽しみ会は、『ほしづきの里後援会』の方々が主催となっての会なのだそうです。
この会の他にも、幾つかの懇親を深める会を催しておられるのだそうです。様々な人達が支え合い、関わりあって、笑顔あふれるお楽しみ会が出来上がっているのですね。

障害もひとつの個性です!を、スローガンに掲げて日々を過ごして居られる皆様。
その個性が混ざり合い、とても楽しい一日でした。

そして、ビンゴ司会の御礼にと、工房で作られた商品のひとつ、シフォンケーキを頂きました。

海外の孤児院とコラボレーションしたというネコのクッションなど、様々な商品があって、様々な取り組みがされています。

ぜひともホームページ(http://www.hoshiduki.com/)もチェックして頂けたらと思います。
[PR]
by 18ksk | 2017-01-20 23:29 | 済世